1番効く美容方法もっと美しく!

口コミで評判の効果的な美容法を紹介中です

泡立ち洗顔で肌がきれいに!

読了までの目安時間:約 2分

 

私がお肌のお手入れで、一番気をつけていることは、洗顔です。

30歳になり、子育てしながら自分のことに時間やお金をかけることが減ってきました。

面倒くさがりの私も、唯一ちょっと時間をかけているのは『洗顔』です。

夜のバスタイム、子どもと入っていると、なかなかゆっくりはできませんが、洗顔ネットでしっかり泡立ててふわふわの泡で顔を洗うのが、私のこだわりです。

みなさん、きっと同じようにされてると思いますが、手の指先で優しく、泡を潰さないように洗います。

ゴシゴシしないと汚れが残りそう!と思ってる方もいるかもしれませんが、しっかり泡を立てると、泡が汚れを絡めとってくれます。
ゴシゴシしてしまうと、肌荒れや乾燥の原因になってしまうやのでやめましょう。

私も、以前はゴシゴシやってました…。ゴシゴシするとさっぱりするような気がして…。
でも、ゴシゴシした後、お風呂から出るとすごく肌が突っ張るようになり、化粧水をすぐつけないと、肌が痛い感じがしました。

そこで、ゴシゴシ洗顔は止めて、しっかり時間をかけて泡立てる洗顔方法に変えたのです。

そうしたら、肌の突っ張りはなくなり、日中の肌のテカりが気になっていたのですが、それもあまり気にならなくなってきました!

忙しい毎日の中でも、唯一出来る、私の肌へのこだわりです。

http://xn--s-efuta8f9a6cc2f6h1786a.asia/

メイク落としと洗顔が大切。

読了までの目安時間:約 2分

 

私はなによりもメイク落としと洗顔を大切にしています。なぜならどんなに良いものを顔に乗せても汚れが残っていたら、肌の中に入らず意味がないとかんがえるからです。

まず、メイク落としで私の大切にしているポイントは、形状です。私は代々ミルクタイプかクリームタイプを使っています。この二つのタイプだと、肌の水分をとらずに、マッサージをしながらメイクを落とすことができます。

また、逆に避けている形状はオイルタイプです。こちらだとメイクもがっつり落としますが、肌の水分もがっつり落としてしまうので乾燥肌の私には合っていないと考えています。

そして大切なのが量と馴染ませ時間です。クリームタイプならだいたいさくらんぼ大くらいの量をとりなじませます。量が少ないとクレンジングが顔料を溶かしきれず顔に残ってしまうことがあるからです。

また馴染ませ時間はアイメイクを除いて1分は馴染ませます。ゆっくり円をかくようにです。意外と数十秒でやめてしまう方もいらっしゃると思うので注意です。

メイク落としをあらい流したあとは洗顔です。こちらは泡立てをしっかりします。私は泡立てが苦手なので泡立てネットを使っています。顔と手は直接触れないように泡を顔の上で転がすようにします。

そして洗い流していきます。意外とおでこの際などに残っていてそれがトラブルのもとになったりすることもあるので注意が必要です。

このようにメイク落としと洗顔をしっかりすることで、次からのスキンケアの効果がでやすくなると考えています。高価な化粧水やクリームにするよりもまずメイク落としや洗顔のやり方を一度見直して見てください。

http://xn--zck7e758gtdi04zwnt.asia/

お金をかけないで、お肌に良い事を!

読了までの目安時間:約 2分

 

わたしはお肌にあまりお金をかけてません。
まず、私がやっているのはお菓子を食べないことです。
やはりお菓子を食べてしまうと少し出ます。
これはダイエットにも繋がって一石二鳥だと思っています。
次に朝昼晩と豆を食べています。イソフラボンって本当に大事ですね。
あとは生野菜を食べないようにしています。アクが強いと出やすいみたいですね。
食生活の改善によって便通がよくなり老廃物が抜けてくれるので気をつけています。
あと当たり前のことですが顔を洗うことです。
私はつかってみんしゃいよか石鹸を使っています。
キメが細かくキツくないので痛くならないです。オススメです。
あとは化粧水、乳液をきちんと塗ることです。潤いは大事です!
化粧水を塗る時に気をつけていることがあるのですがお肌に浸透するように適度な強さで叩いています。
強すぎると毛穴に悪いと聞いたことがあります。
そして顔の血行を良くするために顔全体をマッサージします。
最後に私が1番大切だと思っているのは肌の休息です。
化粧はすぐ落とすようにしています。
そして休息といったらやはり睡眠です。
睡眠を平均7から8時間はとるようにしています。
生活習慣でやはりお肌はだいぶ変わります。
なので、顔を洗うのだけがお肌のケアと考える人が多いかもしれません。
顔を洗うのも大切ですが生活習慣を変えることでよりいっそういいお肌になると思います。

http://jamseir.com/

シャネルのネイルが欲しいんだよー

読了までの目安時間:約 2分

 

シャネルのネイルが気になります。
毎回新色がかなーり可愛いのです。

どうしてあんなに可愛い発色を出せるのか、どうしてあんなに可愛い質感なのだろうかと考えてしまうくらいです。
一本三千円とちょっとどころか、かなり高いですけど、見た目も色合いもかなり可愛いです。

めちゃくちゃ可愛いです。
とりあえず、新作のオレンジがかったネイルがめちゃくちゃ可愛いです。

コツコツ集めて行くしかないかなーと思いました。

ネイルは、シャネルをこだわって集めて行くのが良いなーと思いました。

あと気になるのは、IPSAの化粧水などのメタボライザーです。

だいたい可愛い子や肌が綺麗な子は使ってるなーと思いました。
益々気になります。

どうしてもホルモンバランスや心の充実が取れないととても大変だけど、ほっと出来るような優秀コスメなきがしてます。

前から早く買いたいなとか思って、販売員さんに肌をみてもらったりして、乳液やら化粧水を選んで貰ってました。

未だに買ってません。
でも、肌が綺麗な子は結局は何もしてないって事に習って何もしてない事が多いみたいです。

そんなにお金を掛けたところで変わるのかなとか思います。

んー、悩みます。
とにかく早くお金を貯めて、ゲットしたいなーと思いました。"

オーガニックの美容液

読了までの目安時間:約 2分

 

乾燥肌で敏感肌な私が今現在はまっていて、実際使って3日で周りからも効果を気づいてもらえたものを紹介します。
以前、知人からオスメスされて、モデルさんや芸能人にも沢山ファンがいるみたいですが、トリロジーのローズヒップオイルと、ラッシュの固形のバラの美容液の抱擁の満月です。
基本的にはめんとくさがりやなので、簡単にできて、効果てき面なものが大好きです。
どちらも、サラサラの化粧水であれば、化粧水の後に、トロトロの化粧水であれば化粧水の前にお肌にぬるだけです。
そうすることで、お肌を柔らかく整え、そのあとのクリームの浸透を高めてくれますし、オイルなので、外気からの肌のガード力も高めてくれます。
どちらも肌のトラブルを抑えてくれる、カモミールなども自然のものではいっているので、生理前の肌トラブルがあるときでも、安心して使えるオイルです。
この二つにであうまでは、クリームを何度も重ねたり、クリームの上からオイルでふたをしたりを繰り返していましたが、この二つを使用してからは、その手間がなくなるほど肌の保湿力がたかまりました。
また、夜にだいぶしっとりで睡眠できるので、次の日の朝は、化粧水とクリームのみで、しっかり日中も乾燥しらずになりました。
テカらない下地